好きなものつづり~MyFaves~

いろんな「お気に入り」を追っかける日々の備忘録

4月1日 新ブログ始動

新年度が始まる4月ということで、私も新しくブログを始めることにした。

 

写真を撮るのが好きで(好きなだけで上手ではない)、Instagramにとりとめもなく雑多な写真をあげて、ひっそりと楽しんでいるのだけど、なんかInstagramに物足りなさも感じている。

「もう少し詳しく文章も載せたいな」とか、「後から検索して過去の画像を見返したいな」とか。記録というか日記というか、そんな意味合いでも写真をネットにあげているので、過去記事にポンと飛べるブログはその点、便利でもある。

 

それに!写真を撮るのと同じくらい、文章を書くのも好きなので(好きなだけで上手ではない)、「やっぱブログだよなー」と思った次第。

 

写真の他にも好きなこと、興味をひかれることがいろいろあって、なので特定の何かについて深く語るような内容にはならないだろう。ただひたすら自分の好きなことを綴っていくブログになると思う。それは現在の私のInstagramと同じ。

InstagramにはInstagramの良さがあるので続けるけど、ブログにはInstagramに上げるほとでもない、くっだらない写真も載せていくかも(笑)

 

ちなみに「好きなもの」のジャンルだけど、自分でもまだ整理しきれていないし、今後も増減すると思われる。それはおいおい書いていきながら、ということで。

 

特に意味もない画像。外出先で寄ったフレッシュネスバーガーのお店がレトロな建物でおしゃれだった。