好きなものつづり~MyFaves~

いろんな「お気に入り」を追っかける日々の備忘録

GW前半終了

世間はゴールデンウィークなんだね。

仕事を辞めたので、私は毎日が日曜日。GWとかはあんまり関係ない。

 

絶対に行きたい舞台のチケット先行抽選で1つも当たらなかったのがショックで不機嫌です。でもまだ他に先行販売があるので、めげずにチャレンジするけれど。

私の「推し活」はソロ活動なので、同盟を結ぶオタ友もいない。でもまあそれが気楽でもある。

ともあれ、地方公演を1枚押さえてはあるけれど、地元で何回か通いたいのよね。でももう「何回か」とか贅沢は言わないので、なんとか1枚でいいから確保したい。いや、やっぱり1枚じゃ足りないし、千穐楽のチケットも欲しいし・・・と欲望は果てしない。

 

さて、すっかり桜も終わってしまい、人通りも減って落ち着いた目黒川の様子。

_________instagramより___________

桜が終わった目黒川。新緑の季節ですな。

__________________________

 

GW後半は離れて暮らす家族が家に帰ってきたりとかするので、まあまあ忙しいかもしれない。お出掛けもしたいのだけど、あえて人が多い時に行かなくてもいいかな~なんて思っている。