好きなものつづり~MyFaves~

いろんな「お気に入り」を追っかける日々の備忘録

散歩画像<秋冬編>-めっちゃ時差あり(笑)-

最近の(といっても昨年冬だが、笑)散歩画像を載せておきまーす!

instagramアップ済み画像)

いつも「かっこいいなぁ」と思って見る、
新宿のビックカメラの地下から地上に上がる階段の手すり。

背景の壁のデザインと合わせて、めちゃくちゃオシャレじゃないですか?!

 

久しぶりのクレーン。
やっぱりかっこいいなぁ。

こういう無骨なものも好き。ある意味、機能美。

 

横浜のマンホール

かわいいデザインのマンホールは単純に好き。

 

まだ動くらしい(20円)

これの正式名称は「電動力応用機械器具 屋内用電動式電気乗物」というそうな。

 

最後の2枚は歩道橋の上から撮った夕焼け。夕暮れの空のグラデーションが無条件に好き。でも写真に撮ると目で見た色が再現できないことが多い。難しい。

以上、秋から冬の散歩画像でした。

 

My Instagram ⇒ https://www.instagram.com/mmbluemm/