好きなものつづり~MyFaves~

いろんな「お気に入り」を追っかける日々の備忘録

2024年 初ブログ

今さら「あけましておめでとう」でもないけど、2024年1回目のブログです。

あいかわらずの開店休業中。

もはや「気まぐれ更新」とすらも言えない、休眠ブログだけど、たまにこうして突如更新があったりするので、油断するでないぞ(笑)

 

超久しぶりなので、本日はリハビリ更新。とりあえず画像を貼る。

まずは”めでたい”画像。富士山。

去年、実家から我が家に戻る時に乗った飛行機から撮ったもの。この頃はまだ「暑い秋」だったけど、富士山はうっすら冠雪していた。

初詣 その1

初詣 その2

近場の神社に散歩がてら行ってみた。ここ数年、神様にお願いするのは毎年同じで家族のことばかり。自分はとにかく健康で平穏に暮らせればいい。

 

冬晴れの公演。

こちらも散歩画像です。年が明けてから、ほぼ連日いいお天気で空がきれい。

 

こんな感じで今年もよろしくお願いします。

 

同じ画像だけど。

My Instagram ⇒ https://www.instagram.com/mmbluemm/