好きなものつづり~MyFaves~

いろんな「お気に入り」を追っかける日々の備忘録

やっぱり公演中止になった、が。

前に「中止になるかも」と書いていた舞台の公演、最初は初日から二日間だけの予定だったけど、その後に合計7公演中止になり、その中に私がチケットを買った日も含まれていた。劇場の舞台機構の深刻なトラブルだったとかで、復旧作業にそれだけの日数を要したのだそう。

 

このチケットの先行予約を申し込んだのは6月で、その後にいろいろあって一時期舞台観劇どころじゃなくなっていたので(私の状況が)、中止になったなら、それはそれでもう諦めようと思っていた。

でも一日だけ追加公演をやってくれるというので、「無理かな」と思いつつも一般発売のみのチケット争奪戦に参加してみたら、まあまあな良い席が取れた。なのでリベンジします!

 

毎回楽しみにしているケラさんの舞台。去年も「世界は笑う」や「しびれ雲」を観たけどハズレなしの面白さなので、今回も期待している。

 

そういえばここ最近に観た舞台のこと、ブログに全く書いてなかった。(instagramのストーリーにはポスターの写真をあげていたんだけど。)思い出しながら書いてみようかな、今度ね。

 

涼しくなって熱中症の恐怖を感じなくてすむようになったので、ようやく買い物ついでにぶらぶらしようって気になった。夏の間は日が沈んでからしか買い物に行かず、すっかり夜行性になっていたけど、久しぶりに明るいうちに外に出たよ。

 

My Instagram ⇒ https://www.instagram.com/mmbluemm/