好きなものつづり~MyFaves~

いろんな「お気に入り」を追っかける日々の備忘録

横浜ベイクォーターで女子会ランチ

「女子会」って最近は言わないのかなぁ?あんまり聞かなくなった気がする。

それはさておき、振り返り記事もようやく2024年分に入りました。

 

今年の1月、これまた長らく会えていなかった、学生時代からの友人たちと久々のランチ会をやった。instagramより。

これは今年の1月。横浜ベイクォーターエスニック料理屋さんで友達とランチ。オタ友とはまた違う接点ながら、やはり長い付き合いの人たちで、おしゃべりが楽しかったです!

横浜ベイクォーター。私は初めて行ったのだけど、きれいなところだった。

この中にあるエスニック料理屋さんでランチ。

おしゃれルーローハン。

 

ランチ後、横浜ベイクォーター内をウロウロして、駅の方まで行っても名残惜しい。最後にコーヒーを飲んで解散した。

My Instagram ⇒ https://www.instagram.com/mmbluemm/