好きなものつづり~MyFaves~

いろんな「お気に入り」を追っかける日々の備忘録

今年の桜&ブログ一周年

ここ数日、当地では雨だったり曇り空だったりしたけど、今日はようやく青空が見えたので、実家の近くの公園へ桜の写真を撮りに行った。

スマホからinstagramにもアップしたら、なぜか正方形でアップされていた。こちらには横長サイズであげておく。その方が広がりがあってよき。

instagramhttps://www.instagram.com/p/C5dExjhLRV4/

 

ここのところ、私のinstagramのTLは桜の写真が満載。どの写真も心が躍っていいねぇ。

 

ところで、ここのブログは去年の4月1日から始めたので、ちょうど丸一年。途中で思わぬ一大事が起きたりして更新ストップしたりもしたけど、なんとか遅れを取り戻した。今後はたぶんリアルタイムで更新していけるかと。。。いや、それは断言しないでおこう。この先もきっと書きたいことから時系列めちゃくちゃに書いていくことだろう。

とにかく「好きなこと」をただ綴っていくためのブログなんで!それでいいのだ!

 

My Instagram ⇒ https://www.instagram.com/mmbluemm/