好きなものつづり~MyFaves~

いろんな「お気に入り」を追っかける日々の備忘録

飛行機からの眺めが好き

実家から空路で帰宅。

飛行機から見た、別の飛行機の飛行機雲。 
スカイマークのハートマーク、かわいい。

実家から自宅へ。先月末の台湾旅行とこの帰省が終わって、ようやく私の年度始め。今年度、始動します! ( instagramより。)

窓から別の飛行機が反対方向へ飛んでいくのが2回見えた。

交通機関としての飛行機は決して好きとは言えない。揺れると怖いし、乗る前、降りた後、やたらと時間がかかるのもイヤ。電車なら発車時刻までにホームへ行ってパッと乗ればすむのに、飛行機だとそうはいかない。降りてからも、空港の中を長々と歩くし。

 

でも飛行機の窓からの眺めは好き。下界では雨が降っていても雲の上に出れば真っ青な空が見られる。

 

さて、instagramにも書いたけど、諸々の用事が済んだので、明日からは溜まってしまった家の中の雑事を片付けなければ。

 

My Instagram ⇒ https://www.instagram.com/mmbluemm/