好きなものつづり~MyFaves~

いろんな「お気に入り」を追っかける日々の備忘録

春ですね~花いっぱい

1つ前の投稿は1年前の画像だったが、今回は今年の新鮮画像です!

 

昨日、久しぶりにゆっくり外を歩いて、気持ちがよかった。

まだコート着ているけど、ようやく風が冷たくなくなって気持ちよく散歩できるようになったね。

 

instagramの画像、こっちにも貼っておく。

昨日の目黒川。穏やかな気持ちの良いお天気でした。そして、目黒川の桜は今、こんな感じ(2枚目)
ん?咲いてる木もある?陽当りの良い場所かな?

別の公園では菜の花咲いてました。こっちの桜はもうじき咲きそう。

空が青いと気持ちがよい!それに尽きる(笑)

 

My Instagram ⇒ https://www.instagram.com/p/C4f_QpkvXaz/?img_index=1