好きなものつづり~MyFaves~

いろんな「お気に入り」を追っかける日々の備忘録

散歩の途中でみつけた花&あおぞら

少し前(1月末頃)に撮った画像を貼ったブログを下書きにしたまま忘れていたので、今頃だけどアップ。

―――――――――――――――――――――――――――

まだまだ寒いが季節は確実に巡っている。風もなく穏やかに晴れた日は散歩が楽しい。

道路脇の花壇の花たち

重なりあうビル群

この景色を見るたび勝手に「香港みたい」とか思ってる。この写真ではわからないけど、坂道を上った先にこのビルたちがそびえているので。

香港のビルはもっとカラフルで個性的だけどね。

うそみたいに雲ひとつない青空

 

My Instagram ⇒ https://www.instagram.com/p/C2mLQ6ur-VS/