好きなものつづり~MyFaves~

いろんな「お気に入り」を追っかける日々の備忘録

3月末で閉店「台北餃子 次次」

去年の映画祭の時だったか、有楽町に行った時に、前から気になっていた台湾料理のお店にようやく行くことができた。店内がとってもかわいい雰囲気だったので写真を撮ってきた。お料理もおいしかったし、また行こうと思っていたら、なんと2024年3月31日までで閉店なんですと!「有楽町駅の駅改修工事に伴い」ということらしい。残念!

いつも混んでいて、それで今まで入るのをあきらめていたほどで、繁盛していたようなのに残念だな。どこか場所を替えて営業されるのだろうか?

www.instagram.com